コラム

COLUMN

住宅リフォームの大きなやりがいとは?

こんにちは!東京都新宿区に拠点を構え、都内を中心に住宅リフォーム、リノベーション工事を手掛けております、桑原工務店と申します。
都内を中心に、住宅のみならず、アパートやマンションなどの施工に対応中です。
その他、水回りリフォーム工事や外装工事などを行っております。
現在弊社では、ともに住宅リフォームを行ってくださる方を、求人募集中です。
今回は、住宅リフォームの大きなやりがいについて、皆様に知っていただきたく、コラムにまとめました。
ぜひ、最後までご覧ください。

手に職つけて自分磨きができる!


リフォームなどの技術を身につけることで、職人として手に職をつけて働くことが、可能です。
経験を積み上げることで、センスを磨くことができ、技術アップにもつながります。
仕事のやりがいも増し、楽しく業務に取り掛かることができます。
そして身につけた技術は、一生ものです。
大きな達成感ややりがいを感じながら、技術を磨いてみてください。

頑張り次第で収入アップ!

弊社は経験や能力、保有資格に応じて、給与を決定しております。
経験者の方は、技術アップと資格取得により、更に収入アップすることもできます。
未経験者の方でも、一から技術を学び、資格を取得すれば収入アップが可能です。
現場で磨いた技術を生かして、資格を取得し収入を増やすことができるため、一石二鳥です。
残業手当などもご用意しておりますので、頑張った分だけ収入を得ることができ、ご自身のやりがいにも繋がります。

お客様の笑顔に繋がる仕事

住宅リフォームやリノベーションは、お客様のご希望に合わせて、生活しやすいように施工を行うことが、最も重要です。
お住まいに対するイメージなどを、お客様から正確に聞き取り、丁寧に施工を行うことで、住宅リフォームが完結します。
お客様に喜んでいただけることは、私たちの最大の喜びです。

高品質な住宅リフォームを実現

住宅リフォーム工事やリノベーション工事を手掛けており、お住まいに関する幅広いご依頼を受け付けております。
弊社は、さまざまな製品の機能性やデザイン性を熟知しておりますので、お客様のニーズに沿った最適なものを、ご提供することが可能です。
ぜひ、ご興味を持ってくださった方は、いつでもお問い合わせください!

安定した職場環境で働いてみませんか?


弊社では、住宅リフォームやリノベーションを行ってくださる正社員を、求人募集しています。
年齢や学歴は一切問わず、未経験の方でも大歓迎しております。
作業服や工具も支給させていただいており、福利厚生もきちんと整っておりますので、ご安心ください。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。