コラム

COLUMN

桑原工務店の住宅リフォーム工事に対する心掛け

こんにちは。
東京都新宿区に拠点を置き住宅リフォームやリノベーション事業を手掛けております桑原工務店です。
弊社では若手の正社員からベテランの職人まで多くの仲間と共に切磋琢磨しお客様の笑顔の為に頑張っております。
今回は、「桑原工務店のリフォーム工事に対する心掛け」をテーマにお話させていただきます。

お客様の希望をきちんと理解すること


住宅リフォーム、リノベーションには技術ももちろん大事ですが、その前にお客様のご希望をきちんと把握することが前提です。
お客様の求めている完成図、イメージ、使い勝手などすべて理解してからでないと相違が生じてしまいます。
弊社では施工前にお客様との会話の中からご希望をきちんと聞き出し、職人一同に共有し全員が同じ目的を持ち施工に取り掛からせていただいております。

お客様に寄り添うこと

お客様に寄り添うこととは親身になることです。
「家族の高齢化でバリアフリーにしたい」「水回りを全部綺麗にリフォームしたい」どのようなご相談でも柔軟にご対応させていただいております。
これからもお住まいになる大切なご自宅ですから、我々一同はお客様に寄り添い十分にご満足いただけるリフォーム工事を行います。

お客様目線を忘れないこと

弊社で大事にしている心掛けは、常にお客様目線を意識することです。
その理由は、お客様一人一人が違う住宅の悩みをお持ちになっているからです。
100人いれば100通りのお悩みがあります。
同じようなお悩みでも、お客様によってお悩みの度合いはまちまちです。
そうしたお悩みの度合いから、お客様のご相談内容を真摯にお聞きし、最高のご提案ができるように心掛けております。

住宅リフォームをお考えのお客様は桑原工務店へ


弊社、桑原工務店では住宅リフォームを中心にリノベーション工事、大工工事、水回りリフォームを承っております。
お客様のご要望をお聞きし、最適なプランをご用意させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規現場スタッフ募集中!

ただいま弊社では、リフォームやリノベーションに携わってくださる大工職人を募集中です。
経験の有無や年齢は一切不問で、正社員として採用いたします。
弊社は、大工職人としてスキルを磨きながら、楽しく仕事に取り組みたい方におすすめの会社です。
もし興味がありましたら、お気軽ご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。