コラム

COLUMN

水回りを含む住宅リフォームのメリットについて

こんにちは。
弊社は住宅リフォーム、リノベーションを手掛けている桑原工務店でございます。
東京都新宿区を拠点に熟練の職人一同お客様に寄り添いご提案をさせていただいております。
「水回りのリフォームってしたほうがいいの?」
このような疑問をお持ちになったことはありませんか?
そこで今回は、「水回りのリフォームをするメリット」についてご紹介していきたいと思います。

建物を長く保持できる


一般住宅を長期に渡り保持していく為に必要なことは、防水性を高めることです。
水漏れが原因で住宅の床や壁に水が染み渡り、放っておくことで腐食が進んでしまいます。
腐食は建物の大敵ですので、建物の機能を維持するために、早めの水回りのリフォームがおすすめです。
なぜなら早い対応が建物を長く保持する秘訣だからです。
弊社でもお風呂を含めた水回りのリフォームを承っておりますのでぜひお任せください。

緊急時のトラブルを回避できる

「水が出ない」「水が止まらない」「漏れている」など水回りのトラブルは日常生活に支障がでるのでいち早く解決したいですよね。
こうした軽微なトラブルであれば修理で済むことがありますが、一度起こったトラブルは今後再発する可能性もあります。
しかし思い切って水回りのリフォームをすれば、そういったトラブルを根本から解決できるのです。
弊社はお客様のお困りごとを解決するプロフェッショナルですので、小さなことでもご相談いただければご対応させていただいております。

水回りのリフォームをお考えのお客様へ


弊社ではお客様のご要望をきちんとお聞きし、お客様一人一人に寄り添ったご提案をさせていただいております。
「最近キッチンの水がよく出ない」「お風呂の壁が腐食してきている」など少しでも気になるところがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新規現場スタッフ募集中!

現在弊社では、リフォームやリノベーションのお仕事でご活躍してくださる職人を募集中です。
未経験者でも、やる気がありチームワークを大切にしてくださる方なら、正社員として採用いたします。
まずは簡単な作業から始めて、少しずつスキルを身につけていきましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。