コラム

桑原工務店が住宅リフォーム会社として選ばれている理由

こんにちは。
桑原工務店は東京都新宿区に拠点を構えて住宅リフォームやリノベーション工事を中心に手掛けております。
当社の職人の技術は、お客様から大変高い評価を受けており、社員一同今以上に頑張っていきたいと考えております。
弊社は平成15年の創業以来、多くのお客様からのご要望にお応えして、今日まで成長してまいりました。
住宅リフォームをご希望されたお客様は、なぜ弊社にご依頼してくださったのでしょうか。
このコラムでは、その理由についてお答えします。

お客様目線で最適な製品を提案しているから

弊社は住宅リフォームで取り扱われる、各種メーカーの製品を熟知しております。
たとえばキッチンやお風呂、トイレ、その他の内装のリフォームにおいては、候補となるいくつかの製品の中から、お客様のご希望や予算に応じて最適なものを選択しています。
弊社は住宅リフォームの専門家として、それぞれの製品の機能性やデザインを熟知しており、お客様にとってベストな提案が可能です。
弊社の都合ではなく、お客様目線で最適な製品をご提案しているからこそ、多くのお客様からリフォームのご依頼を承ることができたのだと考えております。

規模を問わず幅広い工事に対応しているから

弊社では住宅リフォームの規模の大きさを問わず、お客様からのご要望に応じて幅広い工事に対応しております。
なぜなら弊社では「お客さま満足度向上」を最優先しているからです。
トイレやキッチンのリフォームがご希望でしたら、水回りのリフォームを請け負いますし、お住まいの外観が気になるのでしたら、外壁工事や外壁塗装工事を承ります。
規模の小さい施工でも、お客様が満足していただけるのでしたら、喜んで対応いたします。
お客様にとって快適で便利な住み心地を、総合的にご提供することが弊社の使命です。
このような姿勢で一つ一つのご依頼にお応えしてきたからこそ、弊社が住宅リフォーム会社として選ばれ続けてこられたのです。

リノベーションをお考えのお客様は桑原工務店へ!


桑原工務店では、リノベーション工事をはじめ、住宅リフォームを中心に水回りリフォーム全般を承っております。
お客様のご要望に全力でお応えし、最適なプランをご用意しております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集しています!

現在弊社では、お仕事を一緒に頑張っていただける正社員の求人募集です。
年齢や経験の有無は一切不問で、作業服と工具も支給しております。
初心者の方には、一から丁寧に仕事を教えますので、どなたでも立派な職人を目指すことができます。
少しでもご興味がある方は採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。