コラム

COLUMN

大工工事のプロが揃う桑原工務店のご紹介

こんにちは。
東京都新宿区に拠点を構え、中野区や杉並区など都内を中心に住宅リフォーム、リノベーション工事などを手掛けております桑原工務店です。
今回は弊社のひとつの強みである「大工工事」についてご紹介したいと思います。

平成15年に新宿区に拠点を構えました


桑原工務店は平成15年に東京都新宿区に拠点を構え、たくさんのお客様の支えによって本日までやってこられました。
弊社は住宅リフォームやリノベーション工事を主軸に、水回りのリフォームや大工工事まで手掛けさせていただいております。
大工工事は一般的に「建方大工」と「造作大工」がありますが、弊社はどちらも熟練の職人が在籍しており、お客様のご要望にお応えさせていただいています。

建方大工の職人が最高の品質をお届けします

建方大工は、建物の主要な柱や梁といった構造物を木で組み立てる職人です。
かんなやノミといった伝統的な道具を駆使して、精巧に木材を加工しています。
仕上げの段階で寸分の狂いも許されない重要な作業になりますが、弊社の職人は培ってきた技術で、最高品質の実現を可能にしました。
お客様のご不明点、不安に思っていることがありましたら、ぜひ桑原工務店にご相談ください。

造作大工のプロフェッショナルが丁寧に作り上げます

造作大工は、建物の中の大工仕事を行う職人です。
ふすまや障子といった、日本の住宅にはかかせない室内の装飾を手掛けます。
桑原工務店では造作大工のプロフェッショナルが、お客様のどのようなご要望でもお受けしております。
造作大工の腕が仕上がりの品質に影響しますので、こだわりのあるお客様の場合はイメージ通りの内装に仕上げるためにも造作大工の見極めが重要です。
桑原工務店は幅広い知識を持つ大工職人が、きちんとご希望をお聞きして丁寧に一点一点おつくりしていますので、ぜひ一度ご相談いただければと思います。

大工工事をお考えのお客様は桑原工務店へ!


桑原工務店では住宅リフォーム、リノベーション工事を含め大工工事全般を承っております。
お客様目線を大切にし、どんなお悩みでも全力でご対応させていただきます。
お客様一人一人に合わせて、最適なプランをご用意も可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

桑原工務店では正社員を募集しています

桑原工務店では、お仕事を一緒に頑張っていただける、正社員を求人募集しています。
休日はきちんとお休みし、仕事のメリハリを大事にしている会社です。
初めは道具の名前を覚えるところから、慣れてきたら少しずつ作業をお願いします。
ご興味がある方はご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。