コラム

COLUMN

大工工事において桑原工務店が大切にしていること

こんにちは!桑原工務店です!
弊社は、東京都新宿区に拠点を置き、和室リフォームやリノベーションなどを請け負っております。
戸建てからアパート、マンションを中心に施工をさせていただいております。
新宿区中落合にてリフォーム工事業者をお探しの際は、ぜひ桑原工務店までご連絡ください。
さて、今回は大工工事において弊社が大事にしていることについてお話をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

お客様のご要望をきちんとヒアリング

図面と家
弊社が大切にしていることの1つ目は、お客様のご要望をきちんとヒアリングすることです。
工務店を営む業者としては、当たり前のように聞こえますが、実はとても大切なことです。
ヒアリングがきちんとできていない場合、お客様と業者の間で認識の相違が生まれることもあります。
そうなると、お客様の理想とするお住まいをカタチにできません。
お客様のご意見・ご要望をしっかりとお聞きしたうえで、施工にあたりますので、安心して弊社にお任せください!

妥協を許さない施工

弊社が大切にしていることの2つ目は、妥協を許さない施工です。
妥協とはいい加減だったり、途中で投げ出したりすることを意味しますが、弊社は品質にこだわりを持っているため、どんなに小さな工事でも妥協せずに取り組みます。
リフォームやリノベーション工事は、お客様のご不便を解消するための工事です。
お客様の暮らしに寄り添い、真心込めた施工をお届けいたします!

大工工事は桑原工務店にお任せ!

胸に手を当てる男女
桑原工務店では、リフォームやリノベーションなどのお仕事を承っております。
各種工事のご予定がありましたら、ぜひ弊社までご相談ください。
これまでに積み上げてきたノウハウを駆使して、高品質な施工をご提供いたします。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

桑原工務店では、ともに会社を盛り上げてくださる、新規スタッフを募集しています。
スタッフの皆様が安心して働けるよう福利厚生も整えていますので、充実した環境の中で技術を身につけていただけます。
一生物の技術を身につけ、大工を目指したい方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。