コラム

COLUMN

桑原工務店で一流の大工職人を目指せるって本当?

こんにちは!東京都新宿区中落合に拠点を構え、リフォーム工事やリノベーション工事を手掛ける桑原工務店です。
弊社は平成15年の創業以来、各種リフォームや外装工事の専門家として業務に携わってまいりました。
現在では内装リフォームだけでなく、和室や水回りのリフォームも承っており幅広い業務を展開しております。
今回の記事では、そんな弊社が求職中の方に向けて弊社で一人前の大工職人を目指せる理由について解説いたします。

大工職人の業務

大工道具
弊社における大工職人の業務は内装リフォームや和室リフォーム、リノベーションの現場においての各種作業です。
現場の仲間たちとのチームワークを大切にしながら、お客様のご要望に合わせた施工を完成させる大工職人の業務はやりがいのある業務です。
また、昨今では単にデザイン性のみを重視するよりも耐震性や建物の強度を補強するような施工も求められているため、大工職人の業務はより人命にかかわる責任感のある業務であるといえるでしょう。

一流を目指せる弊社の職場環境

弊社の職場環境の特徴は未経験の方であっても充分、一流を目指すことができるという点です。
初心者の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導を行い、工具の使い方など基本的なことから確実に技術を身につけていただけます。
さらに、よいキャリアアップを目指したいという方のために資格取得支援制度も充実しており、業務上必要な資格を取得する際には、弊社がその取り組みを全力でサポートいたします。

桑原工務店へご相談ください!

弊社は今回ご紹介したようなリフォーム工事やリノベーションの専門家として東京都新宿区中落合とその近辺で活躍しております。
弊社は常にお客様目線に立った丁寧な施工で、いかなる場合においても常にお客様最優先でご提案をすることが可能です。
専門家の視点からさまざまな条件を考慮したうえで、ご予算に合わせた最適なご提案をいたしますので、ぜひご相談ください。

【求人】桑原工務店では新規スタッフを募集中!

NEWJOBカード
現在弊社では新規スタッフとして現場でご活躍いただける大工を募集しております。
応募に際して年齢や経験の有無は一切不問で、幅広く多くの方からご応募いただけ、入社後には各種リフォームやリノベーションの現場に業務をこなしながら確実に技術を身につけていただくことが可能です。
また、風通しの良い社風であるため、休日も取得しやすい環境です。
東京都新宿区中落合近辺でワークライフバランスを充実させられる大工職にご興味のある方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。