コラム

COLUMN

大工向け!桑原工務店が展開する業務をご紹介

こんにちは!東京都新宿区中落合を拠点に同区内を中心に中野区、練馬区、板橋区、杉並区で広く内装リフォーム工事やリノベーションを手掛けております桑原工務店です。
弊社は平成15年の創業以来、施工の規模にかかわらず、お客様の満足度向上のために15年以上業務に邁進してまいりました。
今回の記事では、そんな弊社の業務をご紹介いたします。

さまざまなリフォーム工事

家電卓ものさしペン
弊社の主力業務であるリフォーム工事は、部屋の用途の大まかな変更や部屋の増設に伴ってお客様の住環境を整えるために重要な役割を担っております。
そして昨今のリフォーム工事はお客様の多様なご要望にお応えするために非常に幅広い選択肢をご提供することが可能です。
例えば、和室として利用していた部屋を新たな用途として利用するための和室リフォームや利便性を追求するためにキッチンや浴室などの水回りを部分的にリフォームするための水回りリフォームなどが挙げられます。
いずれのリフォーム工事においても完成度を高めるためには確かな技術が求められるほか、さまざまな状況に対応するために深い知識が求められます。

大工工事

戸建ての新築にかかわる大工工事も弊社の得意とする業務の一つです。
弊社の大工工事の特徴は自然素材ならではのぬくもりを引き出し、かつ純和風から現代的なモダンスタイルまで幅広い対応が可能な点です。
また、建方大工の手法で寸分の狂いもないち密な作業を得意としており、一流の職人を抱える弊社であるからこそ、完璧な品質での施工をご提供しています。
このように、弊社ではさまざまな業務を行っているため、多くのスキルを身に付けることができます。

桑原工務店へご相談ください!

弊社では今回ご紹介したようなリフォーム工事や新築にかかわる大工工事を広く展開しております。
いかなる施工においてもお客様第一の姿勢を貫き、ご満足いただける施工をご提供いたします。
また、ご予算に応じて柔軟な対応も心掛けており、その上でお客様に最も喜んでいただける施工を実現させることが可能です。
対象地域でリフォーム工事や大工工事が必要な際にはぜひ弊社までご用命ください。

【求人】桑原工務店では新規スタッフを募集中!

JOB虫眼鏡
現在弊社では新規の大工として現場でご活躍いただける人材を募集中です。
弊社は仕事も遊びも全力で!をモットーに福利厚生を充実させて、新たなスタッフからのご応募をお待ちしております。
応募にあたって年齢や資格、経験は不問で未経験からのご応募も大歓迎です。
弊社には一流の先輩スタッフが在籍しているため、未経験であってもしっかりとした指導を受けながら確実にキャリアアップを図ることが可能です。
東京都新宿区中落合付近でリフォーム工事や大工工事にご興味のある方はぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。