コラム

COLUMN

キャリアアップが期待できる大工工事の職場環境とは

こんにちは!東京都新宿区中落合を拠点に、同区内や近隣の地域で内装リフォーム工事や大工工事を展開する桑原工務店です。
弊社はさまざまなお客様のお住まいに関するご相談にお応えするべく、平成15年の創業以来15年以上リフォーム工事やリノベーション工事、水回りリフォーム工事、外装工事、外壁塗装工事、大工工事などに携わってまいりました。
今回の記事では、求職中の方に向けてキャリアアップが期待できる大工工事の職場環境について解説いたします。

成長をサポートしている

ハートサポート
キャリアアップが期待できる職場環境の条件として、成長をサポートする環境が整えられていることが挙げられます。
例えば、確実な知識と技術を持った先輩スタッフから的確な指導が受けられるという実際の環境以外にも、資格を取得する際の支援の有無なども重要なポイントです。
特に大工工事などは取得していると業務上、有用な資格も多いため、積極的に多くの資格が取れる環境であるかどうかが非常に重要だと言えます。

福利厚生が充実

さらに、すぐれた職場環境のためには福利厚生の充実が不可欠です。
さまざまな保険によって、いざという時の保証がなされていることは、ストレスなく働くために非常に重要です。
その他にも、作業に必要な道具などの支給や貸与があれば、より一層スムーズに業務に携わることができます。
また、しっかりと休日を取得できるかという点にも注意を向ける必要があり、ワークライフバランスが整っているか、ということも優れた職場環境を考える上では重要です。

桑原工務店へご相談ください!

弊社では和室リフォーム工事などのリフォーム工事をはじめとして、各種大工工事や外壁塗装工事など、お住まいにかかわるご相談を幅広く受け付けております。
スタッフ一人ひとりが確実な技術を持っていることはもちろん、常にお客様の目線に立ち、いかなる施工においてもこちらの都合を優先させることは決して行わない姿勢で、日々業務に邁進しております。
また、ご予算に応じた柔軟な対応が可能であることも強みで、お客様のご要望に合わせた、最善の選択肢をご提供することが可能ですので、ぜひご依頼ください。

【求人】桑原工務店では新規スタッフを募集中!

WORKキューブ
現在弊社では新規スタッフとして現場でご活躍いただける大工を募集しております。
応募に際して特別な資格や経験は不問で、安心してご応募いただけます。
入社後には基本的な作業からお任せし、熟練の先輩スタッフが丁寧に指導を行うため、確実なステップアップが可能です。
また、福利厚生を充実させていることはもちろん、資格の取得を目指す方には資格取得支援制度をご活用いただくことでより効率的に技術を身につけていただけます。
東京都新宿区近辺で各種リフォーム工事や大工工事にご興味のある方はお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。