コラム

COLUMN

リフォーム工事業界志望の方必見!桑原工務店が求めている人材

こんにちは!東京都新宿区中落合に拠点を構え、東京都新宿区だけではなく中野区や練馬区、板橋区や杉並区などにおいて、内装リフォームや和室リフォームなどの各種リフォーム工事を行っている桑原工務店です。
リフォーム工事を手掛けている業者の1つである弊社では、一緒に働く仲間を募集しております。
今回は、桑原工務店が求めている人材についてご紹介させていただきます。

チームワークを大切にできる人

円陣手いっぱい

Team.


リフォーム工事は1人で作業を行うものではなく、チームで作業を進めるものです。
そのため、仲間と声をかけあい、連携して作業を進められるようなチームワークが非常に重要です。
桑原工務店では、お客様に高品質な施工をご提供するのに欠かせないチームワークを大切にできる人を募集しております。
弊社はスタッフ同士の仲が良いため、チームワークを養うには最適な環境です。

仕事も遊びも全力で楽しめる人

桑原工務店では「仕事も遊びも全力で!」をモットーに掲げており、オンとオフのメリハリを大切にする社風です。
仕事中は施工に集中し、常にスキルアップを目指すような心構えが求められます。
一方で、仕事外では一年を通して社内イベントを豊富に実施しているため、入社後でもすぐに馴染める職場環境です。
オンとオフのメリハリを大切に、どちらも全力で楽しめるような方と一緒に仕事をしたいと弊社は考えております。

桑原工務店へご相談ください!

桑原工務店では、お客様を第一に考え、ご要望やイメージに応じた柔軟な対応を行っております。
お客様から最も喜ばれるプランの実現のために、弊社はメーカー各社様の製品を豊富に取り揃えております。
それぞれの製品を熟知しているため、お客様にとって最適なご案内が可能です。
リフォーム工事に対してお悩みの方に対しても、真摯に向き合い解決に向けて最善を尽くします。
リフォーム工事をご検討中の方、不安や疑問をお持ちの方は桑原工務店へご相談ください。

【求人】桑原工務店では新規スタッフを募集中!

求人
桑原工務店では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
ご応募にあたり、年齢や経験の有無は一切不問です。
大工として活躍したいというやる気のある方は大歓迎です。
弊社は入社後に基礎的な知識から丁寧に指導を行うため、未経験の方であっても着実にステップアップできます。
さらに、資格取得支援制度も設けているため、よりスキルアップしたい方には最適な環境です。
リフォーム工事で活躍したい方、弊社業務に興味をお持ちの方は、まずは桑原工務店へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。