コラム

COLUMN

リフォーム工事業者である桑原工務店が対応可能な施工をご紹介!

こんにちは!東京都新宿区に拠点を構え、水回りリフォームを中心とした各種リフォーム工事を手掛けています桑原工務店です。
弊社は、リフォーム工事全般に対応しています。
そこで今回のコラムでは、弊社が対応可能な施工をご紹介します。

クロスの張り替え

脚立
リフォーム工事の中でも、間取りや内装全体の雰囲気を一変することができる要因に、クロスの張り替えがあります。
例として、浴室リフォームやユニットバスリフォームにおけるクロス張り替えでは、耐水性の高いクロスに張り替えるケースや、防菌・防カビに特化した機能性の高いクロスに変更するケースが多くあります。
また、トイレリフォームにおいては、防菌クロスに加え、吸湿性の高いクロスに張り替えることが多いです。
キッチンリフォームにおいては、料理で発生した香りや汚れにおいて瞬時に対応できるよう吸湿性及び防汚性の高いクロスに張り替えることもあります。
そうすることで万が一、汚れが付着しても拭くだけで汚れを落とすことができます。

電気設備の取り替え

電気設備の取り替えも弊社が対応可能な施工です。
内装工事において既存の設備を撤去した上で、新しい設備を取り付ける際、電気を含む水道やガスの配管工事も同時に伴います。
そのようなケースにおいても、弊社では対応が可能です。
内装における配置換えをご検討されている方や、既存の設備はそのままで電気設備回りだけ変更されたいとご検討されている方は、工務店である弊社にお任せください!

水漏れ修理

水回りにおける水漏れ修理依頼も弊社では承っています。
経年劣化と共に水道の締まりが緩くなってしまうケースや、水道やシャワーの水量が調整ができず部品の隙間から水が溢れてしまうケースなど、柔軟に対応させていただきます。
リフォーム工事の際に、水漏れも改善させることができれば快適な生活を送ることができるでしょう。

桑原工務店へご相談ください!

黒電話
水回りリフォーム工事及び、各種リフォーム工事が必要になった際には、弊社までご依頼ください!
安全性と品質を重視した信頼できる施工をご提供いたします。
多くのご依頼をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。