BLOG

浴室リフォームをご検討中ではありませんか?

浴室は毎日使う場所ですから、清潔で快適な空間にしたいと思う方は多いでしょう。
しかし、古くなった浴室はカビや汚れが目立ち、水漏れや故障のリスクも高まります。
そんなときは、浴室リフォームを検討してみませんか?
桑原工務店は、ユニットバスリフォームなどの浴室リフォームや内装リフォームにおいて、東京都新宿区を中心に中野区・練馬区・板橋区・杉並区などで多くのお客さまからご依頼いただいております。

浴室リフォームをご検討中ではありませんか?


弊社は、浴室リフォームに関する経験にもとづいた確かな知識を持っています。
浴室のサイズや形状、設備や素材など、お客さまのご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。
また、浴室リフォームには高度な技術力が必要ですが、弊社は実績多数・確かな技術を誇ります。
浴室の解体から施工まで、一貫して行ないますので、安心してお任せください。
さらに、弊社はお客さまとのコミュニケーションを大切にしています。
丁寧なヒアリングを行ない、ご予算や工期、アフターサービスなど、細かな点までご説明いたします。
これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、各種施工のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、浴室リフォームの実績が多数ございます。
戸建て住宅やアパート、マンションなど、施工する現場に関係なく、高品質な浴室リフォームを行ないます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、東京都新宿区の桑原工務店にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせはもちろん、ホームページからのお問い合わせも受け付けております。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

リフォーム・リノベーションは東京都新宿区の『桑原工務店』へ|職人を求人中!
桑原工務店
〒161-0032  東京都新宿区中落合1-20-6
お問い合わせ:03-3368-4525

関連記事一覧