BLOG

キッチンなどの水回りリフォームもおまかせください!

お使いのキッチンに関するこんなお悩みありませんか?

「調理スペースがせまく、なんとなく料理するのが億劫」
「家族が増えて時短を図りたいから食洗機が必要」
「リビングの様子が分かるように対面式のキッチンにしたい」

 

そのお悩み、私たちが解決いたします!

 

 

東京都新宿区の桑原工務店は、各種リフォーム工事やリノベーション工事のプロフェッショナルとして活動しております。

豊富な実績により培った確かな技術力と施工品質で、みなさまに笑顔と満足をお届けいたします。

 

 

キッチンは毎日利用する設備だからこそ、利便性や機能性を重視したいですよね。
日々の小さなストレスの積み重ねは、ご家族のみなさまにとって後々大きな損失になりかねません。

 

 

弊社は『お客さま目線の徹底』を念頭に施工に臨んでおりますので、どんなに些細なことでもお気軽にご相談ください。
丁寧にヒアリングさせていただきながら、満足度の高い仕上がりになるように施工を進めてまいります。

 

 

キッチンリフォームのほか、お風呂・お手洗い・洗面所など、水回り設備のリフォーム工事のご依頼を歓迎しております。
ご予算に応じて柔軟なご提案ができるよう、メーカー各社さまの製品を豊富に取りそろえておりますので、まずは一度お問い合わせください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム・リノベーションは東京都新宿区の『桑原工務店』へ|職人を求人中!
桑原工務店
〒161-0032  東京都新宿区中落合1-20-6
お問い合わせ:03-3368-4525

関連記事一覧