BLOG

住宅リフォームのご相談は新宿区の桑原工務店へ!

「気分転換に内装や設備を変えたい」
「和室から洋室にリフォームしたい」
「家族の高齢化や地震に備えたい」
など、現在のお住まいに対してこのようなご要望はございませんか?
桑原工務店は、お客さまから寄せられる幅広いご要望に柔軟に対応しております。

私たちはリフォーム工事のプロフェッショナルです


お住まいに関することなら施工規模の大小を問わず承っております。
いかなる施工においてもお客さまのご要望やイメージを軸に、最も喜んでいただけるようなプランを実現いたします。

 

もちろん、ご予算に応じて柔軟なご提案ができるよう、メーカー各社さまの製品を豊富に取りそろえております。
それぞれの製品について機能性やデザイン性などを熟知しておりますので、ヒアリングで伺った内容をもとに最適なものをご案内することが可能です。

お求めの品質はそのままに、職人の努力によって安心価格で施工を実施いたしますので、ぜひ一度桑原工務店にご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

東京都新宿区を中心に、中野区・練馬区・板橋区・杉並区などのご依頼にも対応しております。
現地調査やお見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム・リノベーションは東京都新宿区の『桑原工務店』へ|職人を求人中!
桑原工務店
〒161-0032  東京都新宿区中落合1-20-6
お問い合わせ:03-3368-4525

関連記事一覧