BLOG

リフォーム詐欺にはご注意ください!

【注意喚起】新宿でリフォーム詐欺がでているそうです


最近、新宿でリフォーム詐欺の被害に遭うケースが多くみられます。
~リフォーム詐欺とは?~
リフォーム業者や工務店が、「住宅に不備がある」などと大げさに騒ぎ立て、いいかげんな修繕アドバイスを行い、リフォームをすすめます。
実際には工事は入らず、お金だけを騙し取る手口の詐欺、これがリフォーム詐欺です。

 

不審な点や気になることなどございましたら、些細なことでもかまいません!
ぜひ弊社にご相談ください。

信頼できるリフォーム業者といえば「桑原工務店」

東京都新宿区の桑原工務店は、戸建て住宅・アパート・マンションを対象にリフォーム工事やリノベーション工事などを手がけております。
お客さまに笑顔と感動の住まいをお届けするのが私たちの使命です。

 

弊社には、水回りリフォームの実績も豊富にございます。
水回りは、私たちの日常に必要不可欠です。
毎日使うキッチン・お風呂・トイレだからこそ、こだわりたいという方も多いのではないでしょうか?
あらゆるご要望に合った最適なプランを提案させていただきます。

的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。
お問い合わせはコチラから!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム・リノベーションは東京都新宿区の『桑原工務店』へ|職人を求人中!
桑原工務店
〒161-0032  東京都新宿区中落合1-20-6
お問い合わせ:03-3368-4525

関連記事一覧