BLOG

【求人募集中】新年度がはじまりますね

こんにちは!桑原工務店です。
弊社は東京都新宿区に拠点を構え、区内を中心に中野区・練馬区・板橋区・杉並区などでも活動しています。
戸建て住宅・アパート・マンションを対象にリフォーム工事やリノベーション工事などを手がけております。

気持ち新たに

春爛漫の季節を迎え、みなさまにおかれましてはますますご清福にお過ごしのこととお察しいたします。
昨年に引き続き、世間はコロナ禍で予断を許さない状況が続きますね。
そのような中でも、この時期は門出や新生活のスタートを迎える方々も多いのではないでしょうか。
今年はワクチン接種が始まりましたし、少しずつ情勢回復の兆しが見えてくると良いですよね。

鬱々とした気持ちを新たに、弊社は新年度も変わらずスタッフ一同研鑽を積み、各種業務を通じて「明るく過ごせる住環境づくり」に邁進いたします。
引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


新たな仲間を募集中!

ただいま桑原工務店では新規スタッフを募集しております。
入社後は近隣のエリアでリフォームやリノベーションなどの現場に携わっていただきます。
気になることがあれば何でもお気軽にお問い合わせください。

【弊社の求人ポイント】
◎年齢や経験の有無はいっさい不問!
◎着実にステップアップできる資格取得支援制度あり!
◎休日の取得も柔軟に対応!(要事前相談)
◎各種保険・手当完備で充実の福利厚生!


手に職をつけたい方ややりがいのある仕事に就きたい方はきっと充実した日々を過ごしていただけると思います。
風通しがよく腰を据えて働ける環境を整えてお迎えいたします。
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム・リノベーションは東京都新宿区の『桑原工務店』へ|職人を求人中!
桑原工務店
〒161-0032  東京都新宿区中落合1-20-6
お問い合わせ:03-3368-4525

関連記事一覧