コラム

COLUMN

桑原工務店はフルリフォームに対応可能!施工実績をご紹介

こんにちは!東京都新宿区に拠点を構え、フルリフォームを手掛けています桑原工務店です。
弊社は創業以来多くの施工依頼を手掛けており、お客様から厚いご信頼をいただいております。
そこで今回のコラムでは、弊社の施工実績をご紹介いたしますので、ご依頼をご検討中の方の参考になれば幸いです!

賃貸のフルリフォーム工事

木の家と工具
施工実績の1つに中野区にある賃貸のお部屋のリフォーム工事があります。
工事期間は約1ヵ月半であり、リフォーム工事を通して変更した点は2点あります。
1点目は、洗濯機置き場を屋外から屋内に変更したことです。
リフォーム工事では物の配置場所を変えることができるので、使い勝手のよい配置にすることができます。
屋内にすることで天候に左右されず洗濯機を回すことが可能になることに加えて、洗濯機も傷みにくいです。
また、ベランダの使用面積が広くなったことにより、有効活用することができます。
2点目は、浴室内の洗面器からトイレと洗面所・脱衣所に変更したことです。
トイレと洗面所・脱衣所にすることで、用途に合った内装にできます。
また、浴室から洗面台を撤去したことにより、広々と浴室を利用することができます。

内装フルリフォーム工事

内装リフォーム工事を行う際は、内装を全て解体する必要があります。
そこから間取りの骨組みを取り付け、肉付けしていくイメージです。
施工箇所例として、キッチンがあります。
もともとステンレス製であったキッチンをあたたかさの残る木目調に仕様変更したのです。
また、収納棚を解体して換気扇に変更しています。
水回りも単水栓からシングルレバー混合水栓に変更を行っています。
キッチンが設置されている大枠の部分を変更しない場合でも、使い勝手のよい機能性に変えることで以前とは異なる雰囲気の空間が完成するのです。

桑原工務店へご相談ください!

球問い合わせ
ユニットバスリフォーム・浴室リフォームのご依頼は、ぜひ弊社にお任せください!
お客様のご要望を丁寧にヒアリングいたしますので、後悔のないリフォームを実現可能です。
施工のご依頼は、弊社ホームページまたはお電話にて受付中です。
ご依頼を通して多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。