コラム

COLUMN

リフォーム工事業者である桑原工務店のあれこれ

こんにちは!東京都新宿区に拠点を構え、近隣エリアを中心にリフォーム工事を手掛けています桑原工務店です。
さまざまな施工に携わっており、おかげさまで多くのお客様からリフォーム工事のご依頼を承っています。
そこで今回のコラムでは、リフォーム工事をご検討中のお客様に向けて、工務店である弊社に関する情報をご紹介します。
この記事を通して、弊社について知っていただければ幸いです。

業務内容

家具ありシンクに野菜
お客様からいただく質問の中でも、比較的ご質問が多い内容は業務内容です。
弊社の業務内容は、リフォーム工事全般です。
内装の配置換えや全面的に内装の雰囲気を変更したい場合にご依頼いただくことが多くあります。
例えば、キッチンや浴室など水や温水を取り扱う箇所における水回りリフォーム工事などです。
また、一般的なリフォーム工事内容に加え、電気・ガス・水道の配管工事も行っております。
住居やオフィスなどのリフォーム工事並びに水回りリフォーム工事をご検討されている方は弊社までご相談ください!

対応可能エリア

業務内容に続いて、お客様からの質問で多い内容が対応可能エリアです。
弊社は、新宿区の中落合に事務所を構えております。
そのため、新宿区をはじめ、中野区・練馬区・板橋区・杉並区の近隣地域などで施工を承っております。
これらの地域にお住まいで、施工をご検討中の方はぜひ一度ご相談ください。
また、ご依頼の内容により、その他の地域でも対応可能な場合もございますので、まずは一度お問い合わせください。
お客様のご要望にできるだけ沿うことができるよう従業員一同、尽力させていただきます。
弊社は、豊富な実績と共に培った確かな技術力を生かして高品質なリフォーム工事をお客様にお届けいたします。

桑原工務店へご相談ください!

電卓とペンと白紙
ユニットバスリフォームや浴室リフォームなど、高品質で安全性の高いリフォーム工事をご入用の際は、お気軽に弊社までご依頼ください!
平成15年に創業して以来、数多くの施工に携わってまいりました。
弊社に在籍しているリフォーム工事のプロが長期的な視点を持ち合わせ、最善策をご提案させていただきます。
施工のご依頼はホームページまたはお電話より承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。