BLOG

施工実績を更新しました!

こんにちは!桑原工務店です。
弊社は東京都新宿区を拠点に、新宿区を中心として中野区・練馬区・板橋区・杉並区などでリフォーム工事やリノベーション工事を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『中野区にある賃貸マンションのビフォー・アフター

桑原工務店はお客さまを大切にします

弊社では「お客さまの満足を第一に」という思いを大切にして施工を行っています。
お客さまの理想をきちんと共有して、実現することを信条としているのです。
「予算が心配……」
「イメージ通りの提案をしてもらえなかった……」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
お客さまのご要望やご予算、イメージを大切にして、理想の施工を実現します。

桑原工務店の得意分野

弊社はリフォーム工事やリノベーション工事を得意としています。
ご家族が増えたときの間取りの変更などのリフォームから、新たな暮らし方を実現するリノベーション工事まで、お客さまのあらゆるご要望にお応えします。
マンション、戸建て住宅、アパートなどのリフォーム工事やリノベーション工事をお考えの方は、ご相談ベースでもかまいませんので、ぜひ一度ご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

リフォーム・リノベーションは東京都新宿区の『桑原工務店』へ|職人を求人中!
桑原工務店
〒161-0032  東京都新宿区中落合1-20-6
お問い合わせ:03-3368-4525

関連記事一覧